カテゴリー別アーカイブ: seito

生徒写真紹介

田中建築にてタイルモザイク教室

6月28日、田中建築さんの一室をお借りしてタイルモザイク教室を行いました。 鍋敷きやスプーンコンテナ、コースター、クリップなど制作していただきました。 みなさんそれぞれの配色でオリジナリティ溢れるものができました☆

カテゴリー: seito | 13,925件のコメント

にわとり親子の小物入れ(penpenの作品)

プリンが入っていた小さな器を利用して作りました。 角度を変えるとにわとり親子の後ろ姿が…

カテゴリー: seito | 10,401件のコメント

花籠(アサさん 作)

力作の『花籠』です。 目地も上下色を変えてあり、非常に凝った作品です。 花より、周りの部分にとても苦労をしました。。。 その甲斐あってか素晴らしい作品に仕上がりました☆

カテゴリー: seito | 12,114件のコメント

聖母幼稚園 父母の会

6月24日に、聖母幼稚園父母の会で制作した作品です。 フォトフレームを作ったのですが、配色にとても悩み・・・悩んだ成果が出来上がり作品に反映して、とても素敵な作品ばかりできました!! 小さなお子さんの面倒を見つつ作品を仕上げていくお母さん方を見て、ただただ感心するばかりの私・・・! 皆さん、母の力ってすごいですね!! そしてお疲れ様でした☆

カテゴリー: seito | 17,211件のコメント

裾野西中学校 家庭教育学級

6月21日 裾野西中学校の家庭教育学級が無事に終了しました☆ 制作したものは、デコスイーツ付きフォトフレームをみなさんに作っていただきました。 色もデコパーツのつけ方も皆さんそれぞれでとても個性あふれる、オリジナルのものが出来上がりました。

カテゴリー: seito | 19,338件のコメント

時計 リメイク版(かおるちゃん 作)

自宅にあった時計をリメイクしました。 ピンクでかわいい印象に仕上がり、お部屋もワンポイント目を引くものができてよかったと喜んでいました! (かおるちゃん 作)

カテゴリー: seito | 17,463件のコメント

トレイ(たかこさん 作)

たかこさんの作品です。 トレイを作りました。 和風でシックな感じに仕上げました☆

カテゴリー: seito | 19,068件のコメント

ガーデンテーブル

タイルのガーデンテーブルです。

カテゴリー: seito | 21,718件のコメント

製作中!

カテゴリー: seito | 55,929件のコメント